お客様本意の業務運営方針
【経営理念と基本方針】
私ども株式会社桑名保険センターは『誠心誠意』『凡事徹底』『有言実行』を目指すという経営方針の もと、お客様の信用・信頼を頂けるように日々精進することでお客様本位の業務運営の実現に向けて 最善を尽くします。私ども株式会社桑名保険センターは「お客様本位の業務運営」実現するための基本方針を以下のとおり、定めます。
【経営者からの言葉】
私ども株式会社桑名保険センターは「経営理念への思い」のもとお客様の声を集約・分析し、従業員教 育及び従業員の育成を徹底し、高度の専門性とお客様の立場に立った最適な保険をご提案することをモ ットーにお客様の最善の利益を図ります。
【お客様本位の業務運営の定着】
私ども株式会社桑名保険センターはお客様本位の業務運営を企業文化として定着するように以下の取組を行います。
・行動指針の作成
・高度の専門性
・お客様本位に向けた意向把握
私ども株式会社桑名保険センターはお客様本位の良質なサービスを提供し、お客様の最善の利益を図ることにより、お客様からの信用・信頼に繋げ、お客様基盤と収益の確保に繋げて参ります。
【利益相反の適切な管理】
株式会社桑名保険センターはお客様から真の意向を踏まえたうえで商品提案・商品販売をすることが真の代理店像であるとの信念のもと専門的知識の習得を怠らずお客様が不利益を被らないよう公平性に注 力していきます。
【お客様にふさわしいサービスの提供】
株式会社桑名保険センターはお客様にふさわしい適切なサービスを提供するためにお客様とのコンタク ト回数を多くし、お客様とのコミュニケーションの充実を図り、お客様の環境の変化を細かく把握し、 最善・最適なサービスの提供に努めてまいります。
【従業員に対する適切な動機付けとお客様満足の向上】
株式会社桑名保険センターは全従業員に対して経営方針・行動指針に基づく判断・行動の徹底を図ります。また私ども桑名保険センターはお客様からのご意見を尊重し業務運営を行うために以下の通り評価 指標(KPI)を設定します。
(1)お客様アンケート回収率
(2)お客様アンケートの推奨度