top of page

2025年度 お客様からいただいた声のご紹介

  • 執筆者の写真: さん はるか
    さん はるか
  • 9月2日
  • 読了時間: 2分

いつも桑名保険センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、2025年度にお客様からお寄せいただいた「ありがたいお声」と「改善のお声」をご紹介いたします。

皆さまからいただいた言葉は、私たちの励みであり、また業務改善の大切なヒントとなっております。



ありがたいお声


お客様からは、事故対応や日々のご相談に対して温かいお声を多数いただきました。

  • 「事故をして連絡した時に警察より先に来てくれて助かった」(40代男性)

  • 「事故時に冷たいお茶を頂き、心遣いに感謝です」(60代女性)

  • 「連絡した時のレスポンスが早くて助かります」(30代男性)

  • 「電話やメール、教えてSOMPOなど連絡ツールが多く助かる」(20代女性)

  • 「いつも元気でこっちが元気もらいます!」(70代男性)

  • 「事故時のアドバイス、めっちゃ助かるっす!」(20代男性)

  • 「火災保険の説明が非常にわかりやすかった」(50代女性)

  • 「主婦目線で話をして下さるのでありがたい」(60代女性)

  • 「遅い時間にも関わらず対応して下さり感謝」(50代男性)

  • 「保険料を抑えるための工夫にいつも助けられてます」(40代女性)

  • 「すべての対応が早い!!」(50代男性)

  • 「交通誘導する為の光る棒を持ってて驚いた!」(30代男性)

  • 「休みの日にも関わらず対応ありがとうございます」(50代男性)


これらのお声をいただけるのは、日々のお客様とのつながりのおかげです。スタッフ一同、大変励みになっております。


改善のお声


一方で、改善に向けたご指摘もいただきました。

  • 「火災保険の請求をしたのに見積通り出なかった」(60代男性)

  • 「保険金支払いまでに時間がかかった」(50代男性)

  • 「事故の経過連絡をもっとほしい」(80代男性)

  • 「事務所の場所がナビで表示されなかった」(20代女性)

  • 「声が大きい」(50代男性)

  • 「電話を切るのが早い」(70代男性)

  • 「保険料が上がりすぎ、高い!」(60代男性)


貴重なご意見を真摯に受け止め、対応の改善やサービス品質の向上につなげてまいります。


最後に


お客様の声は、私たちにとって何よりの財産です。「困ったときに真っ先に頼れる存在」であるために、桑名保険センターはこれからも地域に根差した活動を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ree

📞 お問い合わせ


気になることやご相談がありましたら、下記までお気軽にご連絡ください!

損保ジャパン代理店 桑名保険センター

📍所在地:三重県桑名市松ノ木3丁目7−1 クオレ大山田ガーデン内

📞電話番号:0594-41-2282

🕒営業時間:平日 9:00~17:00(土日祝除く)



 
 
 

最新記事

すべて表示
2025夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。 夏季休業期間 2025年8月9日(土)~8月17日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。...

 
 
 

コメント


2021 桑名保険センター 

bottom of page